日記

筋肉痛・・・(;´▽`A``

昨日の夜遅くゴルフ&温泉旅行から帰ってきました。

2日間ゴルフゴルフ三昧でした揺れるハート

その結果・・・・

今朝目が覚めたら全身筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)
アチコチ痛くてたらーっ(汗)動くのもタイヘンです。ふらふら

でも、

開運のために頑張って起き上がって、恒例の玄関&トイレ掃除を
済ませましたよパンチ

3ヶ月も玄関&トイレ掃除を続けてると、なんだか掃除しないと
落ち着かなくなってきている今日この頃・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



日記

幸せいっぱい!金運風水

この間本屋さんに行くと、李家幽竹さんの
幸せいっぱい!金運風水」が目に入りました。
黄色い表紙のこの本は、いかにも金運アップしそうな
カンジ・・・目

毎日運気アップの風水掃除してるから、
この本で金運アップを目指そう!!と思い即購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

金運UP風水基本編から始まって、衣・食・住・旅についての
アドバイス、最後に「即効性抜群!金運風水エトセトラ」と題して
いろいろなアドバイスが書かれています。

じっくり読んでできることから試してみようっと!

まずは・・・・
金運アップの基本編

・暗くて後ろ向きな感情はNG
・心豊かに!
・ポジティブな言葉を口にする
・愚痴は言わない・聞かない


金運アップの実践編

・大きな声ではっきり良い音を出す
・「金」の話し方を心がける

  ひらめき『金』の話し方って・・・・???




幸せいっぱい!金運風水

日記

ちっちゃな幸せ

前回紹介した李家幽竹の幸せ風水(2007年版) がまだ手に
入ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
いつ行っても売り切れ状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、ネットで入手するのが一番ですね!!

夏のあの暑さを忘れてしまうくらい最近は、とっても過ごしやすく
なってきました。ちょっと肌寒い日もありますね。

毎日のお掃除にはちょうどいい季節です。

最近のちょこっとハッピーな出来事。
・秋の味覚「マツタケ&秋刀魚」パーティに招待してもらった。
  焼きマツタケに土瓶蒸し、炭で焼いた秋刀魚・・・
  たらふく食べて、もう最高でした手(チョキ)
  ε= o(´〜`;)o タベスギー

・ゴルフゴルフ&温泉旅行いい気分(温泉)
  カレのお仕事が忙しくて、なかなかお休みがとれず
  もうず〜っと旅行なんてしてなかったけど、来週行ける
  ことになりました。
  ゴルフを始めたばかりの私にとって、2度目のコースです。
  m(;∇;)m うれしすぎるっ!


風水のお掃除をやってるからって、毎日いいことばかりあるわけ
ぢゃないんだけど、笑顔でいればいいことも増える。o@(^-^)@o。ニコッ♪

日記

李家幽竹の幸せ風水(2007年版)

李家幽竹さんの2007年度版の風水バイブルが
発売されましたぴかぴか(新しい)

私は風水については初心者ですが、李家幽竹さんの本は
女性のライフスタイルに取り入れやすい風水アイテムや
開運のためのポイントを紹介されてるので、私でも実践
しやすいところが気に入ってます揺れるハート

ひらめきさっそく購入しなきゃっ!!



日記

笑顔で開運

今日ネットで風水関係のサイトをウロウロしてて
はっとさせられました(゚o゚;) ハッ

風水では、笑顔がとっても大切なポイント。
寝る前に笑顔でいられれば、次の日は一日中、
充実した運気に恵まれるといわれているらしい・・・。

そういえば最近、仕事のことで悩んでていつもため息
ついてたような・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなんじゃー、一緒に生活してるカレも楽しくなかった
だろうなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

反省、はんせい(゚◇゚)~ガーン

相手が何かをしてくれるときだけに「幸せ」を感じるという、
求める姿勢だけではカレも疲れてしまうなぁ。
「幸せ感」を与えてあげることを忘れてた・・・。

暗い顔してても解決するわけぢゃないんだから、
笑顔でいなきゃっ!!

ひらめき幸運は笑顔に吸い寄せられるそう・・・。

お掃除風水だけではなく、笑顔で前向きに生活することも
開運には必要ということを学びました。

(゚▽゚*)ニパッ♪  笑顔の練習・・・

風水掃除

キッチンのお掃除で金運アップ

キッチンは金運をつかさどる場所といわれてます。

金運アップはまずキッチン掃除から・・・ということで、
昨日の夜は、さっそく自然素材のとれるNO.1
しっかりお掃除しました。

お掃除し始めると時間を忘れてしまいます・・・あせあせ(飛び散る汗)
気づくと1:00amまわってました(;^_^A アセアセ・・・


キッチン掃除のポイント目

@ 電子レンジやガス台など「火」に関する場所が
  汚れていると「金」の気を燃やすことになる。

 →電子レンジやガス台の焦げ付きや汚れは放置せず、
  すぐ拭き取るようにする。

A 換気扇はお金との縁を表すアイテム。

 →換気扇の油汚れはお金との縁を燃やすことに・・・。
  自分で掃除するほうが金運アップにつながる。

B 水周りの汚れはお金の循環を悪化させる。

 →水垢はしっかりとって、壁面の汚れにも気をつける。

日記

エコ洗剤「とれるNO.1」が届きました^^

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
ついに、とれるNO.1がお家に届きました。
申し込みをして約1週間・・・とっても長かったあせあせ(飛び散る汗)

さっそく出社前に軽く試してみることに・・・揺れるハート

あまり時間がないので、前から気になっていたレンジフードから・・・。

換気扇は、お金との縁を表すアイテムで、換気扇の油汚れは
お金との縁を燃やしてしまうことになるらしいんです。
とれるNO.1が届いたら、一番にお掃除するぞって
決めてました(*^m^*) ムフッ

ス・スゴイっヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

液体をスプレーしてしばらく放置した後、軽く拭いただけで
しつこい油汚れが簡単におちました!!!
拭いた後もベタベタしてなくてスッキリ♪
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

期待通りの働きです!

これで、お金さんとの縁も深まるかしらハートたち(複数ハート)

面白くなって、出社前で時間がないのにテーブル・シンク・
キッチンの床・・・とお掃除しちゃいました。

特に木製のものは、ワックスをかけたのかと思うくらい
ピカピカぴかぴか(新しい)になります。

コレで自然素材のエコ洗剤っていうんだから、
とれるNO.1はほんとにスゴイexclamation×2

平日、とれるNO.1でお掃除はじめると、会社に行かないでずぅ〜っと
お掃除してたくなるからキケンです(>o<;)

今週末は家中ピカピカにするぞぉo(^o^)o ワクワク

コレはホントにオススメキスマーク
お試しセットもあるのでぜひぜひ試してみてくださいね。



日記

とれるNO.1:地球洗い隊

おはようございます。今日は朝からいい天気晴れ
快適な気候の中で今日も玄関&トイレ掃除を行いましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日風水掃除のポイントで、環境にやさしい洗剤“とれるNO.1”
のことを書きましたが、
今朝、注文しちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

とれるNO.1のサイトを読んでると、私の風水掃除には必需品っ!!
な〜んて思えてきて、とりあえずお試しセットを注文してみました。

早く来ないかなぁ〜o(^^o)(o^^)oワクワク

今はLOHASなライフスタイルが主流になってきてるでしょ。
別に流行にのっかるっていうワケではないんですが・・・^^;
風水的な考えだけではなく環境を考えたら、地球に優しいことしなきゃ・・・
ってことで、地球洗い隊のポリシーに賛同して、
とれるNO.1を試してみようと思うようになったんです。

実は、ポリシーだけぢゃなくサイトの「お客様の声」の中にあった
『お掃除がすっごいラクになった』っていうところにも惹かれたんで
すけどね・・・(>▽<;; アセアセ

興味があるかたは、地球洗い隊のサイトを、
まずチェック目してみてください。
読んでるだけで、お家がきれいになった気分になれますよぴかぴか(新しい)


風水掃除

風水掃除のポイント

今日は久しぶりに朝からまとまった雨雨がふってます。
気温も低くかなり涼しいです。

今朝も玄関&トイレ掃除をやったんですが、夏のように
あせあせ(飛び散る汗)をダラダラかくことがなかったなぁ・・・。

夏に汗だくあせあせ(飛び散る汗)でお掃除した後に食べたアイスがなつかしい・・・。

話は変わりますが・・・・・、
風水掃除を始めてずっと気になってたことがあります。

李家幽竹先生の本に、風水掃除のポイントとして
「化学洗剤はなるべく使用しない」って書いてあるんです。

化学洗剤は悪い「火」の気をもっていて、お掃除のときに使うと
悪い気が空間に広がることになる。
絶対に使用してはだめというんではなくて、なるべく自然素材の洗剤や
クリーナーを使うように心がけましょう・・・って書いてあります。

みなさんはどんな洗剤で風水掃除されてるんだろう・・・。
そこでいろんなサイトをチェックしてみると・・・、
多くの方が紹介されてる、とれるNO.1
って言う洗剤が気になりました目

化学物質は一切入ってない自然素材の洗剤で、「エコ100選2006」にも
選ばれるほど、環境にやさしいものらしいです。

お試しセットもあるみたいですし・・・。





日記

扇風機のお掃除

朝晩、気温が下がってすごく過ごしやすくなりました。

エアコンもあまり使わなくて、扇風機だけでも十分快適
な季節ですね。
扇風機をよく見ると、羽の部分に埃がくっついてます・・・。
それに外側のカバーも汚〜い・・・^^;

いつもは簡単に拭いてただけなんですが、それだけでは
キレイにならないんですね。

そこで、シャワーをあびるついでに扇風機も一緒に
洗ってあげることにしました。

お風呂用の洗剤つけてスポンジでこするだけで、
超簡単にキレイになりました。

ひらめきそうかっ!!どーせお掃除で汚れたり濡れたりするんだったら、
これからは、お風呂に入るついでになんでも洗ってあげれば
いいんだわ^^

網戸のお掃除でいつも苦労してたから、これからは網戸と
一緒にお風呂にはいろう〜っと♪

<<前の10件  1 2 3  次の10件>>



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

