風水で掃除を楽しむ♪ > 風水掃除 > 冷蔵庫掃除&収納術で金運アップ

風水掃除

冷蔵庫掃除&収納術で金運アップ

前回冷蔵庫お掃除のことを書いたので、今日はぴかぴか(新しい)運の良いぴかぴか(新しい)
冷蔵庫のお話です。

李家幽竹 先生の本によると、冷蔵庫金運などの
豊かさを増やす場所となるのだそうです。

■賞味期限切れの食品 
  古い=「陰」の気
  陰の気の強いものが冷蔵庫にたくさん入っていると
  お金にルーズになる環境を作り出す。

■魚は向かって右、肉は左に
  冷蔵庫に肉と魚がごちゃごちゃに入ってると、
  家族間のすれ違いが生じやすくなる。

■卵はプラスチックケースからだす
  卵には生まれるという運気があるそうです。
  プラスチックケースのままだと、金運を生み出す
  ことができなくなるらしい。

■もっとも金運を落とす行為
  しょうゆと牛乳を隣り合わせに保存すること。


どーですか?

ひらめきコレくらいだったら、すぐにでも実践できそうですよね。

この本を読むまで、お恥ずかしながら・・・^^;
我が家の冷蔵庫はこのポイントの逆のことばっかりやってましたもうやだ〜(悲しい顔)

李家幽竹 先生の本には、すぐに実践できる開運ポイント目
わかりやすく書かれてます。
私は超アバウトな性格なのであせあせ(飛び散る汗)、本に書かれていることすべてを
実践するのは100%ムリですふらふら
だから、自分ができることから始めてます♪

<<冷蔵庫のお掃除 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 風水占い好き藤原紀香さん、結婚?!>>

この記事へのコメント

  • フィリピン移住志願
  • 2006年10月25日 00:52
  • はじめまして。

    「フィリピン移住志願」と申します。

    相互リンクありがとうございました。

    今後とも宜しくお願いします。
  • ルパン@福岡・九州情報銀行
  • 2006年10月28日 02:14
  • はじめまして、こんにちわっ!
    相互リンクありがとうございました^^
    応援ポチぽちっ♪

    スローリッチスタイルで自由人目指してます!
    まだまだ、重たい石を転がしはじめたところですが、
    楽しみながら汗かいてます♪

    これからも、末永いスロリ同志でいてくださいね^^

    また遊びに来まーっス!
  • スーツケースで旅行をアップグレード
  • 2006年10月29日 23:05
  • はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
    特進相互リンク集に参加させて頂きました。

    よろしくお願いします。
  • にゃんこ
  • 2006年10月30日 21:53
  • 『パワーストーンが幸福を呼ぶ』のにゃんこと申します。相互リンクのお礼にまいりました。これからよろしくお願いします!
  • 青空
  • 2006年11月02日 08:27
  • はじめまして。青空@カナダ情報館と申します。
    この度は相互リンクでお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

    お掃除で風水!いいアイディアですね
    冷蔵庫の中、、、なるほど☆早速実践させて頂きたいと思います!
  • リフォームでお家をきれいに!
  • 2006年11月12日 15:14
  • はじめまして。
    今月より入会した【リフォームでお家をきれいに!】のさだと申します。
    相互リンクありがとうございます。
    まだまだわからないことだらけで四苦八苦しております。
    特に記事上げ・・・。文書力がないもんで(^^;あとセンスも(_ _ゝ
    みなさんのように、うまく記事上げできるようにいろいろ勉強させていただきます。
    これからもよろしくお願いします。

    応援ポチッ!とな
  • Boo
  • 2006年11月16日 23:37
  • みなさん、こんばんは。
    しばらくアップしないでいたら、こんなにたくさんの方がご挨拶にきてくださってました・・・。
    後ほど、皆さんのところに伺います。
    ご訪問&コメントありがとうございました。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。