風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 冷蔵庫のお掃除

日記

冷蔵庫のお掃除

最近、運気アップを実感していい気分♪

調子に乗って、冷蔵庫のお掃除をしてみました。

風水の「金の理論」では冷蔵庫は豊かさを増やす場所なんだそうです。

我が家の冷蔵庫は私の身長(160cm)より高いので、
今まで冷蔵庫の上なんて背伸びして届く範囲を軽く拭くくらい
のお掃除しかしてませんでした・・・^^;

今日は椅子を使って冷蔵庫の上を見てビツクリっ!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
油でほこりが固まってじゅうたんみたいになってるぅ〜。

どーりでいつも水ぶきしてても雑巾が汚れないはず・・・。

油でガッチリ固まってるんだもん|;-_-|=3 フゥ

さっそく“とれるNO.1”をふきかけてしばらく時間をおいて
ふき取ってみると、あんなに頑丈だったじゅうたんみたいな埃が
サクサク取れちゃいました!!

さすがっぴかぴか(新しい)

“とれるNO.1”は、化学物質が一切含まれてないから、
冷蔵庫の中も外も安心してフキフキできちゃいます。

ありがちなCMみたいなんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
新品みたいにキレイになっちゃったグッド(上向き矢印)

ホントにこの洗剤はオススメです黒ハート



<<お掃除風水の成果が・・・!! | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 冷蔵庫掃除&収納術で金運アップ>>

この記事へのコメント

  • ぶーやん
  • 2006年11月11日 01:33
  • はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • めんどくさいけど
  • 大掃除 家電の内部が盲点 【東京新聞】  年末のビッグイベント、大掃除の季節になった。隅々まで掃除したつもりでも実は、盲点がある。忘れがちな冷蔵庫などキッチンの電気製品。内部はかなり汚れてい..
  • 2006-12-03 16:30
  • でんき屋さんの日記


Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。