風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > お掃除風水の成果が・・・!!

日記

お掃除風水の成果が・・・!!

運気アップを目指して始めたお掃除風水も、
4ヶ月目に入りましたヽ(*^^*)ノ

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ひらめき今月に入ってから、お掃除風水の成果が出はじめて
きてるんです!!!

@ 転職先が決まった。
  今のお給料の2倍以上です(-_☆)キラーン

A 臨時収入が入った。
  ナンバーズがあたって10万ゲットォ!!

B ゴルフレッスンに行かせてもらえるようになった。
  カレが知り合いのレッスンプロのひとに頼んでくれたのです。
 

お掃除風水を始めて、3,4ヶ月後に成果が出てくる」
・・・という、ことばを信じてよかったぁ(´▽`) ホッ

「秋には成果が出てくるぞ!」って、自分に言い聞かせて
毎日、玄関&トイレ掃除をやったかいがありました。
(*^-゚)vィェィ♪

更なる運気アップを目指し、また一緒に住んでる彼の運気も
アップグッド(上向き矢印)するよう、これからも毎朝お掃除頑張るぞぉパンチ

そうそう、そういえば・・・、
イイことがあるときって、外出先で使用したトイレをササッっと
お掃除したときに起こる気がします・・……(-。-) ボソッ

<<筋肉痛・・・(;´▽`A`` | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 冷蔵庫のお掃除>>

この記事へのコメント

  • ティアシスパ
  • 2006年10月13日 14:00
  • はじめまして。
    TB、どうもありがとうございました。
    早速、リンクさせていただきました。
    ご確認ください。
    それでは、よろしくお願いいたします。
  • 2006年10月14日 15:50
  • こんにちは☆
    TB、ありがとうございました。
    私も幽竹先生の風水を実践いています(^-^)
  • chakachaka
  • 2006年10月14日 15:52
  • ごめんなさい。
    ↑名前を入れるのを忘れていました。
  • DAKSH
  • 2006年10月14日 16:18
  • はじめましてアンチエイジングマスターDAKSHす。
    相互リンクのお礼とご挨拶にきました!
    なんだか、とても興味ふかーい内容盛りだくさん!
    また、ゆーくり お勉強にきまーす
    これからも よろしくお願いしまーす!
    応援ポッチっとしていきまーす
  • 日本花子
  • 2006年10月16日 05:41
  • はじめまして。TBありがとうございました。
    Booさんときっかけが同じです。
    マイブームで終らないよう、こちらを参考にお掃除にはげみますね!

  • Boo
  • 2006年10月16日 10:30
  • 皆様コメントありがとうございます。
    後ほどご挨拶に伺います♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。