風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 幸せいっぱい!金運風水

日記

幸せいっぱい!金運風水

この間本屋さんに行くと、李家幽竹さんの
幸せいっぱい!金運風水」が目に入りました。
黄色い表紙のこの本は、いかにも金運アップしそうな
カンジ・・・目

毎日運気アップの風水掃除してるから、
この本で金運アップを目指そう!!と思い即購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

金運UP風水基本編から始まって、衣・食・住・旅についての
アドバイス、最後に「即効性抜群!金運風水エトセトラ」と題して
いろいろなアドバイスが書かれています。

じっくり読んでできることから試してみようっと!

まずは・・・・
金運アップの基本編

・暗くて後ろ向きな感情はNG
・心豊かに!
・ポジティブな言葉を口にする
・愚痴は言わない・聞かない


金運アップの実践編

・大きな声ではっきり良い音を出す
・「金」の話し方を心がける

  ひらめき『金』の話し方って・・・・???




幸せいっぱい!金運風水

<<ちっちゃな幸せ | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 筋肉痛・・・(;´▽`A``>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

