風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > ちっちゃな幸せ

日記

ちっちゃな幸せ

前回紹介した李家幽竹の幸せ風水(2007年版) がまだ手に
入ってませんもうやだ〜(悲しい顔)
いつ行っても売り切れ状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、ネットで入手するのが一番ですね!!

夏のあの暑さを忘れてしまうくらい最近は、とっても過ごしやすく
なってきました。ちょっと肌寒い日もありますね。

毎日のお掃除にはちょうどいい季節です。

最近のちょこっとハッピーな出来事。
・秋の味覚「マツタケ&秋刀魚」パーティに招待してもらった。
  焼きマツタケに土瓶蒸し、炭で焼いた秋刀魚・・・
  たらふく食べて、もう最高でした手(チョキ)
  ε= o(´〜`;)o タベスギー

・ゴルフゴルフ&温泉旅行いい気分(温泉)
  カレのお仕事が忙しくて、なかなかお休みがとれず
  もうず〜っと旅行なんてしてなかったけど、来週行ける
  ことになりました。
  ゴルフを始めたばかりの私にとって、2度目のコースです。
  m(;∇;)m うれしすぎるっ!


風水のお掃除をやってるからって、毎日いいことばかりあるわけ
ぢゃないんだけど、笑顔でいればいいことも増える。o@(^-^)@o。ニコッ♪

<<李家幽竹の幸せ風水(2007年版) | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 幸せいっぱい!金運風水>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。