風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 李家幽竹の幸せ風水(2007年版)

日記

李家幽竹の幸せ風水(2007年版)

李家幽竹さんの2007年度版の風水バイブルが
発売されましたぴかぴか(新しい)

私は風水については初心者ですが、李家幽竹さんの本は
女性のライフスタイルに取り入れやすい風水アイテムや
開運のためのポイントを紹介されてるので、私でも実践
しやすいところが気に入ってます揺れるハート

ひらめきさっそく購入しなきゃっ!!



<<笑顔で開運 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | ちっちゃな幸せ>>

この記事へのコメント

  • ぽぷり
  • 2006年09月18日 14:54
  • こんにちは。ぽぷりと申します。
    相互リンクのお礼に参りました。
    ありがとうございます。
    李家幽竹さん。はじめて知りました。
    私も風水は大好きですが、いざ実践となると・・・(泣)
    これからもどうぞ宜しくお願いします
  • まー坊
  • 2006年10月05日 16:43
  • 初めまして。相互リンクのお礼に伺いました。
    新江ノ島水族館ルームの管理人まー坊です。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。