風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 笑顔で開運

日記

笑顔で開運

今日ネットで風水関係のサイトをウロウロしてて
はっとさせられました(゚o゚;) ハッ

風水では、笑顔がとっても大切なポイント。
寝る前に笑顔でいられれば、次の日は一日中、
充実した運気に恵まれるといわれているらしい・・・。

そういえば最近、仕事のことで悩んでていつもため息
ついてたような・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなんじゃー、一緒に生活してるカレも楽しくなかった
だろうなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

反省、はんせい(゚◇゚)~ガーン

相手が何かをしてくれるときだけに「幸せ」を感じるという、
求める姿勢だけではカレも疲れてしまうなぁ。
「幸せ感」を与えてあげることを忘れてた・・・。

暗い顔してても解決するわけぢゃないんだから、
笑顔でいなきゃっ!!

ひらめき幸運は笑顔に吸い寄せられるそう・・・。

お掃除風水だけではなく、笑顔で前向きに生活することも
開運には必要ということを学びました。

(゚▽゚*)ニパッ♪  笑顔の練習・・・

<<キッチンのお掃除で金運アップ | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 李家幽竹の幸せ風水(2007年版)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。