風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > エコ洗剤「とれるNO.1」が届きました^^

日記

エコ洗剤「とれるNO.1」が届きました^^

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
ついに、とれるNO.1がお家に届きました。
申し込みをして約1週間・・・とっても長かったあせあせ(飛び散る汗)

さっそく出社前に軽く試してみることに・・・揺れるハート

あまり時間がないので、前から気になっていたレンジフードから・・・。

換気扇は、お金との縁を表すアイテムで、換気扇の油汚れは
お金との縁を燃やしてしまうことになるらしいんです。
とれるNO.1が届いたら、一番にお掃除するぞって
決めてました(*^m^*) ムフッ

ス・スゴイっヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

液体をスプレーしてしばらく放置した後、軽く拭いただけで
しつこい油汚れが簡単におちました!!!
拭いた後もベタベタしてなくてスッキリ♪
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

期待通りの働きです!

これで、お金さんとの縁も深まるかしらハートたち(複数ハート)

面白くなって、出社前で時間がないのにテーブル・シンク・
キッチンの床・・・とお掃除しちゃいました。

特に木製のものは、ワックスをかけたのかと思うくらい
ピカピカぴかぴか(新しい)になります。

コレで自然素材のエコ洗剤っていうんだから、
とれるNO.1はほんとにスゴイexclamation×2

平日、とれるNO.1でお掃除はじめると、会社に行かないでずぅ〜っと
お掃除してたくなるからキケンです(>o<;)

今週末は家中ピカピカにするぞぉo(^o^)o ワクワク

コレはホントにオススメキスマーク
お試しセットもあるのでぜひぜひ試してみてくださいね。



<<とれるNO.1:地球洗い隊 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | キッチンのお掃除で金運アップ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。