風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > とれるNO.1:地球洗い隊

日記

とれるNO.1:地球洗い隊

おはようございます。今日は朝からいい天気晴れ
快適な気候の中で今日も玄関&トイレ掃除を行いましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日風水掃除のポイントで、環境にやさしい洗剤“とれるNO.1”
のことを書きましたが、
今朝、注文しちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

とれるNO.1のサイトを読んでると、私の風水掃除には必需品っ!!
な〜んて思えてきて、とりあえずお試しセットを注文してみました。

早く来ないかなぁ〜o(^^o)(o^^)oワクワク

今はLOHASなライフスタイルが主流になってきてるでしょ。
別に流行にのっかるっていうワケではないんですが・・・^^;
風水的な考えだけではなく環境を考えたら、地球に優しいことしなきゃ・・・
ってことで、地球洗い隊のポリシーに賛同して、
とれるNO.1を試してみようと思うようになったんです。

実は、ポリシーだけぢゃなくサイトの「お客様の声」の中にあった
『お掃除がすっごいラクになった』っていうところにも惹かれたんで
すけどね・・・(>▽<;; アセアセ

興味があるかたは、地球洗い隊のサイトを、
まずチェック目してみてください。
読んでるだけで、お家がきれいになった気分になれますよぴかぴか(新しい)


<<風水掃除のポイント | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | エコ洗剤「とれるNO.1」が届きました^^>>

この記事へのコメント

  • 暮しと生活の自分コラム
  • 2006年09月10日 21:38
  • 暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

    この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

    自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

    相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

    ではまた。
  • 冨士子
  • 2006年10月03日 20:16
  • はじめまして!
    ロハスな生活で健康&ダイエットの管理人、冨士子と申します。
    特進の相互リンクのご挨拶に伺いました。

    とってもすっきりしていて清潔感あふれるブログですね!
    私も「とれるNo.1」を試してみたくなりました!
    さっそく私のブログでも紹介させていただきま〜す。
    応援していきます!
    これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。