風水で掃除を楽しむ♪ > 風水掃除 > 風水掃除のポイント

風水掃除

風水掃除のポイント

今日は久しぶりに朝からまとまった雨雨がふってます。
気温も低くかなり涼しいです。

今朝も玄関&トイレ掃除をやったんですが、夏のように
あせあせ(飛び散る汗)をダラダラかくことがなかったなぁ・・・。

夏に汗だくあせあせ(飛び散る汗)でお掃除した後に食べたアイスがなつかしい・・・。

話は変わりますが・・・・・、
風水掃除を始めてずっと気になってたことがあります。

李家幽竹先生の本に、風水掃除のポイントとして
「化学洗剤はなるべく使用しない」って書いてあるんです。

化学洗剤は悪い「火」の気をもっていて、お掃除のときに使うと
悪い気が空間に広がることになる。
絶対に使用してはだめというんではなくて、なるべく自然素材の洗剤や
クリーナーを使うように心がけましょう・・・って書いてあります。

みなさんはどんな洗剤で風水掃除されてるんだろう・・・。
そこでいろんなサイトをチェックしてみると・・・、
多くの方が紹介されてる、とれるNO.1
って言う洗剤が気になりました目

化学物質は一切入ってない自然素材の洗剤で、「エコ100選2006」にも
選ばれるほど、環境にやさしいものらしいです。

お試しセットもあるみたいですし・・・。





<<扇風機のお掃除 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | とれるNO.1:地球洗い隊>>

この記事へのコメント

  • 優良水ライブラリ!
  • 2006年09月08日 20:08
  • BOOさん、こんばんわ!
    早速のご訪問ありがとうございました。
    風水掃除、奥深いですねえ・・・
    はまりそうです!
    日がわり応援しておきます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 占い情報、悩み解決情報満載!
  • はじめましてうっしぃ☆です リンクさせていただきました。 ヨロシクお願いしまッス
  • 2006-09-09 10:17
  • ★占い相談情報館/携帯サイト・悩み解決情報★


Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

