風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 扇風機のお掃除

日記

扇風機のお掃除

朝晩、気温が下がってすごく過ごしやすくなりました。

エアコンもあまり使わなくて、扇風機だけでも十分快適
な季節ですね。
扇風機をよく見ると、羽の部分に埃がくっついてます・・・。
それに外側のカバーも汚〜い・・・^^;

いつもは簡単に拭いてただけなんですが、それだけでは
キレイにならないんですね。

そこで、シャワーをあびるついでに扇風機も一緒に
洗ってあげることにしました。

お風呂用の洗剤つけてスポンジでこするだけで、
超簡単にキレイになりました。

ひらめきそうかっ!!どーせお掃除で汚れたり濡れたりするんだったら、
これからは、お風呂に入るついでになんでも洗ってあげれば
いいんだわ^^

網戸のお掃除でいつも苦労してたから、これからは網戸と
一緒にお風呂にはいろう〜っと♪

<<玄関マット購入 【風水で掃除を楽しむ♪】 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 風水掃除のポイント>>

この記事へのコメント

  • ボンクラOL桃子
  • 2006年09月04日 15:36
  • Booさん、こんにちは!ボンクラOL桃子といいますm(o・ω・o)m
    今日は、遅くなりましたが相互リンクのご挨拶に参上しました☆
    バストアップのブログをはじめたばかりのひよっこです。
    桃子、モモ、桃太郎(!?)、お好きに呼んでやってください!
    まだまだ拙いブログですが、これからもよろしくお願いします☆

    すごい!!奇遇ですね!!
    私も昨日扇風機と一緒にお風呂に入りました♪(羽とあみあみ)
    羽だけあわあわで洗って、あみは軽く流した程度ですが、キレイになりましたよ〜♪
    ・・・それまでがそれまででしたしねっ!(笑)
    お掃除したあとは、なんか風もいままでより涼しい気が・・・ヽ(=´▽`=)ノ

    ではでは、また遊びに来ますね♪
    応援クリック!3・・・2・・1・(。・ω・)σ【応援】ぽち
  • @ぴぃちゃん
  • 2006年09月04日 16:19
  • はじめまして!

    目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜の@ぴぃちゃんです!

    相互リンクさせていただき、ありがとうございました!

    ド素人ですが、今後ともよろしくお願いします!!

    今日は勉強になりました!また覗きに来ます。

    応援ポチッとしときますね☆
  • りの 【風水情報館@インテリア】
  • 2006年09月05日 13:25
  • Booさん、こんにちは♪
    コメント&相互リンクどうもありがとうございました。
    お互い風水に興味ある者同士、これからも
    どうぞよろしくお願いします!

    ところで毎日玄関掃除とトイレ掃除まで
    やってしまうなんて、Booさんすごい!
    見習いたいですぅ〜〜〜☆彡
  • みかこ
  • 2006年09月05日 13:32
  • こんにちは。
    「網戸と一緒にお風呂に入ろうーっと」
    というところで何だか嬉しくなってしまいました。
    そっかー、ついでにやっていけばいいんだなぁって
    なんだか気持ちが楽になったような気がします。
    私も見習いたいです。
  • 優良水ライブラリ!
  • 2006年09月07日 20:45
  • BOOさん
    はじめまして。
    「優良水ライブラリ!」のウォーターメロン・マンです。
    特進相互リンクさせていただきました。
    ありがとうございました。
    今後も頻繁に来ますので、宜しくお願いします。
    網戸と一緒に風呂は面白いですねえ(笑)

    応援クリックしておきますね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ガラクタ捨てれば自分が見える??風水整理術入門
  • 中身は決して風水とは言えないですが、整理整頓をすることは風水以前にとても大事であると考えますので推薦いたします。生活に風水を取り入れる前に是非とも読んで頂きたい本です。鑑定は本を読んだ後で充分でしょう..
  • 2006-09-04 18:51
  • Feng Shui Classics
  • 風水で仕事運を上げる 【風水情報館@インテリア】
  • こんにちは! 風水情報館@インテリア、管理人 りのです。 &nbsp; 仕事運を上げる良い方角は・・・・? &nbsp; 答えは北西です。 と言いましても、この場合の北西とは家の中心からみて..
  • 2006-09-05 13:50
  • 風水情報館@インテリア
  • 扇風機からはキレイな風を
  • 今日も暑さが朝から厳しいですねε-(´o`;A 今朝は、少し前から気になっていた扇風機の掃除をしました 遠めだとあんまり分からないですよね・・・・ ではズームアップ ・・・・・汚..
  • 2006-09-07 10:45
  • 子まち専業主婦の★快適ライフ★


Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。