風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 玄関マット購入 【風水で掃除を楽しむ♪】

日記

玄関マット購入 【風水で掃除を楽しむ♪】

ブログの更新はなかなかできませんが、玄関&トイレ掃除は毎日
かかさずやっております。

ちっこいHappinessが増えてきましたよ≧(´▽`)≦

ちょっと前に、玄関マットを敷くことは風水を実践するうえで
大前提のこと・・・って書きました。

あれからずいぶんたったけど、まだ玄関マットを購入できてなかった
んです(;^_^A アセアセ・・・。
やっと今日、玄関マットを購入しましたよ。
いざ購入となると、なかなかお気に入りの玄関マットって見つからない
ものですね・・・。

今日はたまたま入った雑貨屋さんになかなか良さげな玄関マットを発見!!

ごっつい立派なモノと簡単に洗濯できそうなマット・・・
両方オシャレで気に入ったのですが、マメに洗濯できそうなマットを
購入しました。

玄関マットは悪い気を家の中にいれないように、フィルターの
役割をするものなので、それだけ汚れやすいもの。お洗濯をこまめに!」
・・・って、李家幽竹先生の本に書いてあったから。

ごついとお洗濯もタイヘンそうだし・・・(;´▽`A``


実際玄関においてみるとなかなかお部屋にマッチして
いい感じになりましたぴかぴか(新しい)

玄関マットさん、これから悪い気を完全シャットアウトしちゃってください!!
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

<<偶然?必然? | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 扇風機のお掃除>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。