風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 偶然?必然?

日記

偶然?必然?

先週、私のパソコンが壊れました・・・。
いろいろ試したけど、復活してくれず、ついに修理に出すことに・・・。

原因は不明。メーカーや電気屋さんは雷のせいにしたがりますが、
雷でそんなに簡単にダメになるものなのかなぁ・・・?

電気屋さんに修理を依頼し、引き取ってもらった次の日、
パソコンのプログラム関係のお仕事をしている知人T氏に偶然
お会いしました。 
 パソコンが壊れて前日修理に出したことを話したら、
「自分で解決できないと、今後こわれる度に修理に出さなければならないよ。
教えてあげるから、電気屋さんにパソコンを取りに行こう!」
って言ってくださいました。
そして、さっそくパソコンを取りに行って、丁寧にデータのバックアップ&
再セットアップを指導してくださったのです

ひらめきやってみると意外と簡単♪

あっという間に復活です。
先週1週間、ない知恵を絞って「あ〜でもない!こ〜でもない!」
ってやってたのはナンだったんでしょう?

おかげで、電気屋さんにお願いしてたら、おそらく消されてたで
あろうデータも無事手元に残せたし、修理代も浮いたし、
今後パソコンにトラブルが起こってもある程度自分で解決できる
知識も身についちゃいました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これもお掃除風水のおかげ・・・かしら?

<<風水でトイレ掃除 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 玄関マット購入 【風水で掃除を楽しむ♪】>>

この記事へのコメント

  • 骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。
  • 2006年08月31日 11:26
  • はじめまして、今回、相互リンクをして頂いた
    骨盤たたきダイエットで痩せるやり方のブログの管理人です。

    2ヵ月後に5万円稼ぐ特進の会員です(^▽^)

    この度は、相互リンクして頂きまして、
    有難うございます。

    元気の出るボタンを「ポチッ」と押しておきました!

    またご訪問させて頂きたいと思います。

    今後とも宜しくお願い致します!

  • アフィリエイトで稼ぐブログ術
  • 2006年09月02日 04:31
  • こんばんは!sakataといいます^^

    今度相互リンクさせていただきありがとうございました!

    これからもよろしくお願いします!

    応援ポチ
  • つよし
  • 2006年09月03日 03:05
  • はじめまして。
    【トランプ手品タネ明かし】のつよしといいます。
    この度は相互リンクに登録したのでご挨拶にうかがわせて頂きました。
    よろしくお願いします。

    応援ポチッと押しておきますね!!

    また訪問させてもらいます。

  • Boo
  • 2006年09月03日 22:28
  • 皆様よろしくお願いいたします。
    ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。