風水で掃除を楽しむ♪ > 風水掃除 > 風水で玄関掃除A

風水掃除

風水で玄関掃除A

玄関は気の入り口なんだそうです。
良い気だけを招いて、悪い気をシャットアウトするためにも
玄関掃除はとっても大切exclamation

ひらめきお掃除以外に風水で気をつけることは・・・

・住人以上の数の靴を出しっぱなしにしない。

・コートやかばんなんかを玄関に置きっぱなしにしない。

・ベビーカーや自転車などの車輪のついたものは置かない
 (けがや事故、トラブルに巻き込まれやすくなるそうです)
⇒⇒⇒移動できない場合布のカバーをかけ、車輪をかくす。

・はかない靴は捨てる。


玄関がゴチャゴチャしてると運気が滞るそうです。

女性は容姿に影響がでることもあるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

今までは2人しかいないのに、常に靴が5,6足は出てたような・・・^^;
気をつけなきゃっダッシュ(走り出すさま)

<<風水で玄関掃除@ | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 風水でトイレ掃除>>

この記事へのコメント

  • 岩崎
  • 2006年08月21日 14:23
  • このたび相互リンクしていただいた
    脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!の岩崎です。
    本当にありがとうございます。
    今後とも末永くよろしくお願いします!!
  • こまっちぃ
  • 2006年08月21日 16:13
  • はじめまして★
    私もお掃除ブログ書いているのですが、
    なかなか見つけられない( ̄Д ̄;;
    そんなところで検索で見つけてきました♪
    わたしもBooさんと一緒で、最近、風水掃除に
    はまっています♪
    一度かたずけてしまうと、玄関とか特に
    くつが一杯出ていると(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
    お互い継続でがんばりましょうね♪
  • こっそりとダイエット
  • 2006年08月27日 01:31
  • はじめまして、【こっそりとダイエット】のことぽんと申します。
    特進の相互リンクで、リンクさせていただきました♪
    ありがとうございます (^▽^)

    わわ…人数分以上の靴が我家の玄関にも…

    こ、今後ともよろしくお願いいたします!

    応援ポチ!
  • Boo
  • 2006年08月29日 15:02
  • みなさま、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    またご挨拶に伺います。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。