風水で掃除を楽しむ♪ > 風水掃除 > 風水でトイレ掃除

風水掃除

風水でトイレ掃除

玄関掃除と同様に、風水の本を参考にして毎朝出社前にトイレ掃除
してるんです。

トイレは不調の原因となる「水毒」がたまりやすい場所なんだそうです。
下のほうにこもる性質があるらしいので、トイレ掃除は床をキレイに
することが重要!!
床から始めて上のほうに移っていくのがいいらしいんです。

コレを踏まえて、私のトイレ掃除は・・・

@トイレの床を拭く。フローリングなので普段はカラ拭きですが週に1度は
 ワックスをかけます。
A便器のお掃除
 ・外側は水拭き。
 ・内側はブラシでこする。汚れがひどいときはサンドペーパー(400)で
  こすります。(もちろん素手です)


ホントは便器も素手でこするといいらしいんですが・・・たらーっ(汗)
まだまだ未熟者なのでブラシを使わせていただいてます・・・ふらふら

<<風水で玄関掃除A | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 偶然?必然?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

