風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 毎日のお掃除

日記

毎日のお掃除

私が風水の本を読んで、毎日実践するようになったこと・・・

@トイレ掃除

A玄関掃除

それまではトイレは「汚れが目立ってきたなー」って感じたら
お掃除する程度。
玄関なんて、めったにお掃除してませんでした。
(おハズカしぃ・・・もうやだ〜(悲しい顔))

7月に入ってから実践するようになったので、まだ1ヶ月ちょっとしか、
経ってません・・・。

風水の効果は3,4ヶ月過ぎてから・・・といわれてますが、
日々の生活の中でHappyなことが増えつつあります。
「意識してるからぢゃない?気の持ちようだよ」って言われれば
そうかもしれないんですが・・・。
でもHappyに感じることが増えたって思えることが嬉しかったりします。

この習慣のおかげで規則正しい生活を送るようになったんです。
私は月〜金までお仕事してるんですが、出社が9:30に家を出ればいいので
今までは結構ギリギリまで寝てたんです。
もちろん朝食抜きです。(カレも朝遅いので朝食は必要ないんです。)

でも、お掃除するようになってからは、ちゃ〜んと早起きする
ようになりました。
早く起きるから朝ごはんもきちんと食べれます手(チョキ)
朝起きて冷たいお水をコップ1杯飲んでカラダを動かすと、
新陳代謝あせあせ(飛び散る汗)が若者並みに良くなるんですって!!
この情報を聞いてからお掃除もダイエット!ダイエット!って、
思いながらやってるからけっこう楽しかったりするのです。

お掃除するようになってお部屋だけではなく、生活までメリハリが
出てきたような気がします。


<<「風水&お掃除」:いきなり!黄金伝説 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 風水で玄関掃除@>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

