風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 「風水&お掃除」:いきなり!黄金伝説

日記

「風水&お掃除」:いきなり!黄金伝説

今日の「いきなり!黄金伝説」は、な・なんと
風水&お掃除がテーマでしたね。
私にとってめっちゃ、タイムリーなひらめき情報ではありませんかっ!?
(コレも何かのご縁かしら・・・^^)
題して「ダメ芸人を開運する松居一代お掃除SP」。
松居さんが日頃実践しておられるお掃除&収納テクニックを
たくさん披露してくださいました。

・キッチン
・バスルーム、トイレ、洗面台
・玄関
・リビング、寝室

松居さんが番組でおっしゃっていたことは、だいたい私が
買った風水の本やインターネットで収集した情報でした。
「うん!私の得た風水情報は間違いないっ!!」って自信が持て
ちゃいました。

今実践している毎日の玄関掃除、トイレ掃除は頑張って続けなきゃ・・・。
あとは、徐々に実践していこうっと!

風水はすぐに効果が現れるのではなく、だいたい3,4ヶ月先に効果が
出るって言われてますよね。(私はまだ1ヶ月・・・^^;)
「継続は力なり」ではないですが、松居さんのように継続してお掃除ができるよう頑張ろう!!
続けないと意味がないんだから・・・ふらふら




<<風水都市ソウル | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 毎日のお掃除>>

この記事へのコメント

  • うめどん
  • 2006年09月04日 12:40
  • こんにちわ。私も掃除とか整理整頓は苦手ですが
    一応毎日やっています。
    しかし毎日頑張っているつもりでもごちゃごちゃしてます。

    ところで松居さんの風水はドクターコパの受け売りですよ。
    松居さんの家をアドバイスしてもらったらしいです。
    番組でコパの受け売りを持論のようにどうどうと言っちゃって問題ないのかなあ?なんて思っていました。
    一切「コパさんから聞いたんですけど」とか
    「私も指導してもらったんですけど」なんてことは言ってなかったですよね。ある意味松居さんらしい…。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。