風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > お掃除で開運:【情報収集】

日記

お掃除で開運:【情報収集】

インターネットの普及は本当にありがたいです。
欲しい情報があれば、キーワードを入力すれば
すぐに情報が入手できちゃいますよね♪
(情報の真偽は自分で責任を持つ必要がありますが・・・^^;)

思い立ったら即行動!!っということで、次の日からパソコンの
前で情報収集を始めました。
キーワードは「風水 お掃除」。
このキーワードで検索をかけるとたくさんの情報が出てきました。
いろんな人がブログやホームページに情報を載せてくれてるんですね。
けっこうオモシロイo(^▽^)o
その中で「コレっ!!」っていう情報をいくつか発見!

@ トイレ掃除で幸せを掴んでいる人がたくさんいる
A 玄関掃除を毎日すると運気UPできる
B キッチン掃除で金運UP
C 水周りをキレイにしておくと美しくなれる

お掃除でこれらのことが手に入るんならやります!やります!!
って、お掃除のやる気が倍増した単純な私・・・。

パソコンはいつもすぐに見れるとは限らないので、
本も1冊くらい購入することにしました。

有名な先生がたくさん本を書いていらっしゃいますが、
私はこの本を購入し参考にしてます。





以前、ソウルは「風水都市」だということを何かの雑誌で読んだことが
あって、李家幽竹先生は韓国・李王朝の流れをくむ、ただ一人の李朝風水師
とプロフィールに書いてあったから・・・^^。
「風水とは、環境を整えることで運を呼ぶ環境学」という先生の考え方にも
興味をもちました。
置物なんかを買ったりしなくても良さそうなので、簡単に始められそうでしょ。

<<お掃除で開運:【きっかけ】 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 風水都市ソウル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

  • 環境学
  • 環境学環境学は、自然環境、社会環境、都市環境など、人間の生活を取り巻く環境について研究を行う。歴史はまだ新しいものの、様々な分野で実際にとり込まれながら研究が進んでいる。 地球環境 自然保護 エコロ..
  • 2006-08-22 03:20
  • 環境に関する用語集


Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。