風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > お掃除で開運:【きっかけ】

日記

お掃除で開運:【きっかけ】

1ヶ月ほど前、知人宅のお食事会にカレと招かれました。
行ってみてビックリ(@o@)!!
お家は立派なんですが、玄関がスゴイ散らかってました。
そしてキッチン&ダイニングもあんまりお掃除されてない
カンジで・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
「ココで食べるんですかぁ〜」って引くくらい、汚かったんです。
せっかくの美味しい食材もコレでは台無し゛(`ヘ´#)
招待してくれた知人には失礼だったんですが、カレも私もほとんど
手をつけず帰っちゃいました・・・。

自分のお家に帰って改めて自分のお部屋を見回してみると・・・、
人のこと言えないくらい汚い・・・(>▽<;; アセアセ
私もあんまりお掃除好きぢゃなかったのよねぇ・・・。
今までカレは相当我慢してたのね(≧≦) ゴメンヨー!

タイミングよくテレビで「お掃除すると運が開ける」って言ってるのを
聞き、「お掃除でお部屋をキレイにして運気アップを目指そう!!」
ということで、私もやっと目覚めました(-_☆)キラーン

私の性格上(熱しやすくて冷めやすい)、すぐに飽きちゃいそうなので、
ブログを書いて日々の変化を追っていくことにしました。

風水で掃除を楽しむ♪トップへ | お掃除で開運:【情報収集】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。