風水で掃除を楽しむ♪ > その他 > 酒風呂で金運体質になる・・・?

その他

酒風呂で金運体質になる・・・?

よく酒風呂に入るとお肌がスベスベになる・・・って
聞きますが、「風水」では金運UPの効果があるらしいです。

李家先生によると、日本酒を入れて入浴すると、体にしみこんだ悪い気を浄化 してくれるそうです。
入浴時のポイントは以下のとおりです。

 ★首筋までつかる
   毒の出る場所は首筋の後ろ。毒のたまりやすい髪の毛は
   よくすすぐ。
 ★フットケアを重点的に
   金運は足元からやってくる。足をキレイにすれば金運UP。
 ★お風呂の時間はたっぷりとる
   長く入れば入るほど毒だしは効果的。半身浴がオススメ。

日本酒風呂で美肌と金運がゲットできるなら、試してみる
価値はありそうですね(^o^)/


オススメ!【PERFECT BODY】

<<運の貯金箱 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ

この記事へのコメント

  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 12:50

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/opdhn1p/
  • うはwwこんなんあるんだな!笑
  • 2010年04月03日 15:44

  • 昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://nkynotp.mat.pizapizahiza.net/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 08:06

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/8ga9m1a/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 13:40

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
    精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://murApon.net/zem/f9vnyew/
    それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 07:13

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/xkpcjxl/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 05:27

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://cadfa06.fusa.yahoosearch.me/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 09:31

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 06:25

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://rddnkvxw.zet.hatu-miku.com/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 07:47

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/hcptt70/
  • どこで身につけたんだよ!?
  • 2010年08月22日 04:34

  • 7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/kc99ejj/
  • 熟練のテクニックやべぇな!
  • 2010年09月05日 03:11

  • 熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/5gtgl-a/
  • 俺の胸毛に惚れちまったか?笑
  • 2010年09月26日 18:44

  • お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://SNAPKNAP.com/yes/zbhybmd/
  • 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ
  • 2010年11月15日 10:16

  • 縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
    蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

    莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
    鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
    http://equqrzma.ran.tooben.net/
  • 管理人 富田
  • 2014年09月21日 00:22
  • 突然のメールで失礼いたします。
    風水で掃除を楽しむ♪管理人様

    本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
    ご連絡をさせていただきました。

    「《風水は難しくない!》自分でできちゃう綺麗で可愛いプチ風水」管理人の富田と申します。

    この度、「風水で掃除を楽しむ♪」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
    当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
    貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
    どうぞ相互リンクをお願い致します。

    相互リンクのマナーとしまして、
    「風水で掃除を楽しむ♪」という名前で先にリンクしております。
    下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
    ※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
    何かしらのミスですのですぐに修正致します。

    http://putifengshui.com/link/link1/
    70番目に掲載されております。
    (リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

    下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
    サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

    ■■サイト情報――――――――――――――――――――
    サイト名:光のインテリア風水・サンキャッチャー
    ∪RL:http://putifengshui.com/item/
    紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
    ―――――――――――――――――――――――――――

    大変厚かましいお願いとなりますが、
    相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

    以上になります。
    突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

    サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
    それではどうかよろしくお願いいたします。

    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
    サイト管理人:富田
    サイト:http://putifengshui.com/
    メールアドレス:white0904tomi@gmail.com

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

