風水で掃除を楽しむ♪ > 日記 > 明日は満月♪ストーンの浄化

日記

明日は満月♪ストーンの浄化

明日(3/1)は、満月です。

満月を挟んだ2月28日から3日間を遣って、
持っているブレス(指輪、ネックレス…etc.)を「水晶のサザレやアメジストの塊」の上に載せて月光にあてると、浄化される
そうです。

自然が創り出した天然石に、パワーを入れる『最高の日』らしく、
窓越しではなくて、窓を開けて「直接」月明りに当てると
いいそうです。
雨が降っていなければ、「曇り」の日でも構いません。

…スンゴ〜く『強烈なパワー』が入って、本来、天然石の持っているパワーが甦り、輝きが一段と増して来るらしいので、是非とも、お試し下さい。
私も普段使っているルチルのブレスを浄化させようと思います。

<<盛り塩の交換 | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 運の貯金箱>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

