風水で掃除を楽しむ♪ > その他 > 盛り塩の交換

その他

盛り塩の交換

皆さん、お掃除進んでますか?
私はなかなか思うように進みません(汗)
さて、明日は、月の真ん中、『15日』です。

「1日」と「15日」は、『神様の日』で「盛り塩」をされている
方は、ご自宅や店舗の「盛り塩」をお取り換えする日のようです。

「盛り塩」をすると、気の流れが良くなり、運気がアップしたり、
家の中に入ってくる邪気を遠ざける効果もあるそうです。

私もトイレや玄関に盛り塩してみようと思います。
  ↓
盛り塩パワーでもっと強運になる


<<ビリケンさん いらっしゃ〜い♪ | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 明日は満月♪ストーンの浄化>>

この記事へのコメント

  • たにし
  • 2009年12月31日 02:53

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/70z-bsf/
  • 原口ひろし
  • 2010年01月09日 20:05

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://backblack.net/ana/4ppbzis/
  • パンダおやじ
  • 2010年01月16日 03:08

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/8ncxqnk/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 05:05

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.Fuckthejapan.com/pedw5o9/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

