風水で掃除を楽しむ♪ > その他 > ビリケンさん いらっしゃ〜い♪

その他

ビリケンさん いらっしゃ〜い♪

ビリケンさんてウィキペディア(Wikipedia)によると・・・

元々は1908年にアメリカ合衆国の芸術家フローレンス・
プリッツが制作した像で、彼女が夢の中で見た神がモデルに
なっているという。これが「幸福の神様」として世界中に
流行した。当時のアメリカ大統領であったウィリアム・タフト
の愛称が名前の由来とされている。また、セントルイス大学
のマスコットになっている。

アメリカ出身だったんですね(* ̄□ ̄*;

先日お友達に紹介されてビリケンさんを買いに行ってきました。
オー(O)リングで6体の中から選ばれた私のビリちゃんは
「ネクタイさん」でした。
biri.jpg
『ネクタイさんは…努力家
冷静沈着で、感情をあまり表に出さず、グループよりも1対1の
関係を好む方が多い様です。
このビリケンさんがあなたの所に行くと、こだわりがなくなり、
全てを許せるようになります。仕事や人間関係もどんどん
スムーズになり、思い通りの人生を送るようになります。。』
↑だそうです♪

会社のデスクなどに置いておくとビジネスも成功するらしい
です。さっそく仕事中はビリちゃんを置いてます♪
(-人-;) 「金運アップしますように」

<<年末大掃除の時期です | 風水で掃除を楽しむ♪トップへ | 盛り塩の交換>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
[必須入力]
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

