その他

酒風呂で金運体質になる・・・?

よく酒風呂に入るとお肌がスベスベになる・・・って
聞きますが、「風水」では金運UPの効果があるらしいです。

李家先生によると、日本酒を入れて入浴すると、体にしみこんだ悪い気を浄化 してくれるそうです。
入浴時のポイントは以下のとおりです。

 ★首筋までつかる
   毒の出る場所は首筋の後ろ。毒のたまりやすい髪の毛は
   よくすすぐ。
 ★フットケアを重点的に
   金運は足元からやってくる。足をキレイにすれば金運UP。
 ★お風呂の時間はたっぷりとる
   長く入れば入るほど毒だしは効果的。半身浴がオススメ。

日本酒風呂で美肌と金運がゲットできるなら、試してみる
価値はありそうですね(^o^)/


オススメ!【PERFECT BODY】

風水掃除

運の貯金箱

押入れやクローゼット、タンスなどの収納スペースを
風水では「運の貯金箱」と考えるそうです。。。

収納スペースが雑然としていたら、運気はためられないそうです。
また時々収納スペースを見直してみて、不要なものがあれば処分
しましょう。ずっと使わないものばかりを収納していると「陰」の
気が溜め込まれてしまうそうです。

逆に収納スペースに何も入っていないと「ためる」ものがため、
金運がなくなってしまうようです。

収納スペースには、必要なものをきちんとわかりやすく収めることが
「運をためられる家」を作ることになるようです。

実家に帰った際、タンスをチェックしてみると、使わないもの
がたくさんありました。
母の世代は「ものが捨てられない」世代らしいです。
先日、思い切って使用しないものを処分しました。
コレでいい気がめぐってくるかも・・・です^^



日記

明日は満月♪ストーンの浄化

明日(3/1)は、満月です。

満月を挟んだ2月28日から3日間を遣って、
持っているブレス(指輪、ネックレス…etc.)を「水晶のサザレやアメジストの塊」の上に載せて月光にあてると、浄化される
そうです。

自然が創り出した天然石に、パワーを入れる『最高の日』らしく、
窓越しではなくて、窓を開けて「直接」月明りに当てると
いいそうです。
雨が降っていなければ、「曇り」の日でも構いません。

…スンゴ〜く『強烈なパワー』が入って、本来、天然石の持っているパワーが甦り、輝きが一段と増して来るらしいので、是非とも、お試し下さい。
私も普段使っているルチルのブレスを浄化させようと思います。

その他

盛り塩の交換

皆さん、お掃除進んでますか?
私はなかなか思うように進みません(汗)
さて、明日は、月の真ん中、『15日』です。

「1日」と「15日」は、『神様の日』で「盛り塩」をされている
方は、ご自宅や店舗の「盛り塩」をお取り換えする日のようです。

「盛り塩」をすると、気の流れが良くなり、運気がアップしたり、
家の中に入ってくる邪気を遠ざける効果もあるそうです。

私もトイレや玄関に盛り塩してみようと思います。
  ↓
盛り塩パワーでもっと強運になる


その他

ビリケンさん いらっしゃ〜い♪

ビリケンさんてウィキペディア(Wikipedia)によると・・・

元々は1908年にアメリカ合衆国の芸術家フローレンス・
プリッツが制作した像で、彼女が夢の中で見た神がモデルに
なっているという。これが「幸福の神様」として世界中に
流行した。当時のアメリカ大統領であったウィリアム・タフト
の愛称が名前の由来とされている。また、セントルイス大学
のマスコットになっている。

アメリカ出身だったんですね(* ̄□ ̄*;

先日お友達に紹介されてビリケンさんを買いに行ってきました。
オー(O)リングで6体の中から選ばれた私のビリちゃんは
「ネクタイさん」でした。
biri.jpg
『ネクタイさんは…努力家
冷静沈着で、感情をあまり表に出さず、グループよりも1対1の
関係を好む方が多い様です。
このビリケンさんがあなたの所に行くと、こだわりがなくなり、
全てを許せるようになります。仕事や人間関係もどんどん
スムーズになり、思い通りの人生を送るようになります。。』
↑だそうです♪

会社のデスクなどに置いておくとビジネスも成功するらしい
です。さっそく仕事中はビリちゃんを置いてます♪
(-人-;) 「金運アップしますように」

風水掃除

年末大掃除の時期です

早いもので今年ももう師走。
大掃除の時期ですね。

私は今年はあんまり風水を意識してお掃除していなかった
からか、あんまりいいことなかったなぁ・・・。
世の中も不況で暗いニュースばかりだし・・・。
ココはひとつもう一回風水を意識してお掃除始めてみようかなぁ〜
なんて思いたち、久々にブログを更新してみたりしました。

「とれるNO.1」でお掃除すると手荒れの心配もないし
本当にキモチいいです。

年末の大掃除にまずはお試しセットで始めてみてはいかがですか?
送料込みの¥1,500でお家も地球もキレイになれます!!




日記

風水占い好き藤原紀香さん、結婚?!

今朝起きて、ワイドショー見てビックリ(゚∇゚ ;)エッ!?

藤原紀香が陣内智則と来年早々にも結婚!!」という
内容でした。

カッコいい人と付合ったら、最後はやっぱ安らげる人と
くっつくんだなぁ・・・。
なんだか分かる気がするぅ〜!!

いつもは、陣内さんが出演している関西ローカルの番組
「なるとも」を見てるのですが、今日に限って
見れなかった・・・(T△T)
共演している芸人さんや芸能レポーターのするどい
ツッコミΣ\( ̄ー ̄;)が見たかったのですが・・・残念ふらふら

でも、2人とも結婚については否定してたみたいですね。

結婚報道の中で思わず (; ̄ー ̄)...ン? 食いついてしまったのが、

紀香さん風水好きだったってところです。

何でも、風水師のアドバイスによると来年が結婚には良い年
らしい・・・です。
陣内さんにとっても来年は良い年だとか・・・。

芸能人は得ですよね。直接有名な風水師のかたにアドバイス
いただけるんですからε-(´・`)
うらやましいなぁ

私にはそんなチャンスはないから、せっせと
李家幽竹先生のの開運風水(2007年版)を読んで、お勉強しなきゃっ!!

デコボコカップルとか言われてましたけど、
ゴールインできるといいですね。

風水掃除

冷蔵庫掃除&収納術で金運アップ

前回冷蔵庫お掃除のことを書いたので、今日はぴかぴか(新しい)運の良いぴかぴか(新しい)
冷蔵庫のお話です。

李家幽竹 先生の本によると、冷蔵庫金運などの
豊かさを増やす場所となるのだそうです。

■賞味期限切れの食品 
  古い=「陰」の気
  陰の気の強いものが冷蔵庫にたくさん入っていると
  お金にルーズになる環境を作り出す。

■魚は向かって右、肉は左に
  冷蔵庫に肉と魚がごちゃごちゃに入ってると、
  家族間のすれ違いが生じやすくなる。

■卵はプラスチックケースからだす
  卵には生まれるという運気があるそうです。
  プラスチックケースのままだと、金運を生み出す
  ことができなくなるらしい。

■もっとも金運を落とす行為
  しょうゆと牛乳を隣り合わせに保存すること。


どーですか?

ひらめきコレくらいだったら、すぐにでも実践できそうですよね。

この本を読むまで、お恥ずかしながら・・・^^;
我が家の冷蔵庫はこのポイントの逆のことばっかりやってましたもうやだ〜(悲しい顔)

李家幽竹 先生の本には、すぐに実践できる開運ポイント目
わかりやすく書かれてます。
私は超アバウトな性格なのであせあせ(飛び散る汗)、本に書かれていることすべてを
実践するのは100%ムリですふらふら
だから、自分ができることから始めてます♪

日記

冷蔵庫のお掃除

最近、運気アップを実感していい気分♪

調子に乗って、冷蔵庫のお掃除をしてみました。

風水の「金の理論」では冷蔵庫は豊かさを増やす場所なんだそうです。

我が家の冷蔵庫は私の身長(160cm)より高いので、
今まで冷蔵庫の上なんて背伸びして届く範囲を軽く拭くくらい
のお掃除しかしてませんでした・・・^^;

今日は椅子を使って冷蔵庫の上を見てビツクリっ!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
油でほこりが固まってじゅうたんみたいになってるぅ〜。

どーりでいつも水ぶきしてても雑巾が汚れないはず・・・。

油でガッチリ固まってるんだもん|;-_-|=3 フゥ

さっそく“とれるNO.1”をふきかけてしばらく時間をおいて
ふき取ってみると、あんなに頑丈だったじゅうたんみたいな埃が
サクサク取れちゃいました!!

さすがっぴかぴか(新しい)

“とれるNO.1”は、化学物質が一切含まれてないから、
冷蔵庫の中も外も安心してフキフキできちゃいます。

ありがちなCMみたいなんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
新品みたいにキレイになっちゃったグッド(上向き矢印)

ホントにこの洗剤はオススメです黒ハート



日記

お掃除風水の成果が・・・!!

運気アップを目指して始めたお掃除風水も、
4ヶ月目に入りましたヽ(*^^*)ノ

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

ひらめき今月に入ってから、お掃除風水の成果が出はじめて
きてるんです!!!

@ 転職先が決まった。
  今のお給料の2倍以上です(-_☆)キラーン

A 臨時収入が入った。
  ナンバーズがあたって10万ゲットォ!!

B ゴルフレッスンに行かせてもらえるようになった。
  カレが知り合いのレッスンプロのひとに頼んでくれたのです。
 

お掃除風水を始めて、3,4ヶ月後に成果が出てくる」
・・・という、ことばを信じてよかったぁ(´▽`) ホッ

「秋には成果が出てくるぞ!」って、自分に言い聞かせて
毎日、玄関&トイレ掃除をやったかいがありました。
(*^-゚)vィェィ♪

更なる運気アップを目指し、また一緒に住んでる彼の運気も
アップグッド(上向き矢印)するよう、これからも毎朝お掃除頑張るぞぉパンチ

そうそう、そういえば・・・、
イイことがあるときって、外出先で使用したトイレをササッっと
お掃除したときに起こる気がします・・……(-。-) ボソッ

  1 2 3  次の10件>>



Powered by Seesaa
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
×

